″お~いお茶『お茶で沖縄を美しく。』キャンペーン″環境保全活動実施

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ″お~いお茶『お茶で沖縄を美しく。』キャンペーン″環境保全活動実施

最終更新日:2023.09.18

海と日本プロジェクトin沖縄県 主催 
糸満市「北名城ビーチ」のビーチクリーン実施のご報告

株式会社沖縄伊藤園(社長:小林 浩幸 本社:糸満市西崎町、以下当社)は、”お~いお茶『お茶で沖縄を美しく。』キャンペーン”の一環として、糸満市「北名城ビーチ」のビーチクリーンを2023年9月16日(土)に実施いたしました。

今回の清掃活動は「海と日本プロジェクトin沖縄県」が主催するビーチクリーンに、当社が協力して実施したもので、当日は当社社員とその家族合わせて17名が活動に参加し、約40名の一般参加者の皆さまとともに糸満市「北名城ビーチ」のビーチクリーンを行いました。

当社は、伊藤園が2010年から行っている日本各地の環境保全・整備活動を支援する“お~いお茶「お茶で日本を美しく。」キャンペーン“の一環として、”お~いお茶「お茶で沖縄を美しく。」キャンペーン”を実施しており、キャンペーン期間中の「お~いお茶」ブランド全飲料・リーフ製品の売上の一部をおきなわアジェンダ21県民会議の推進する環境保全活動に寄付すると同時に、当社社員も沖縄県内の環境保全活動に参加しております。

当社は今後も、企業として社会貢献を果たすとともに、地域社会の活性化と地域住民の皆様の元気や笑顔のある暮らしに、さらに貢献して参ります。

 
  •  

  •